何か…悪いことしちゃったみたい | Bionic Gabbyブログ

Bionic Gabbyブログ

自分が見たり聞いたりして
感じた事や思う事を実直に
書いています。少し 毒舌であったりする時もありますが 自分自身の正直な思いなので ハッキリ書いて公開させて貰っています。
そんな私に共感してくださる
ブロガーの皆さん❤️
コメントお待ちしています!



皆さん

お疲れ様でございます!


メッセージは受けれても

返信出来ない 私ですが(笑)






先日

ご忠告をいただきました…


どなたかは 存じませんが

ご親切に (ほんとに)

ありがとうございます!


ただ、今後どのように

「注意」すれば良いのか?

…は 分かりませんけど(笑)


知らずにまた 褒めたりして

話題にしちゃったら

大変な事でした !


৹ᢄᵍᵎᵎ (; ◉∆◉) 


取り敢えず 私が「いいね」を

してしまった事と

彼女のブログを読んで

ツボったから!…と

私的に好感度が高いって

記事に書いたりした事が

お気に召さなかったか 

若しくは…

逆鱗に触れた可能性がありますね




逆鱗に触れたかな!?



しかし私は 誹謗中傷した訳では

無くて 褒めたんですけどね。。

だから 陰ながら応援したいと

書いたのですが それが

嫌だと思われたのでしょうか。


恐らく、私の記事を読んだ

どなたかが彼女に 報告されて

彼女が 私の記事を読み

「気持ち悪っ」って思ったのね!

(憶測です…)


「女」から好感を持たれるのが

嫌なのかも知れません!


最初から 女は来るな!…と

絶対的宣言をされていましたから

それを無視して 訪問したり

いいね…を付けたりした事が

彼女をイラつかせたのかも

しれません!


「陰ながら
応援してますよ」の意味で

いいね…したのが間違い!


相当、毒を吐かれている…

と、言う事は相当ブチ切れ

しているって事だよね?

わぁ。。。

どないしよ……😓





私はリアルでも

自分の見た事と聞いた事以外は

信用しないヤツなんですが

今回は ブログですし

実際に「女は来るな」と

宣言されている方の

領域を侵してしまったので


私が悪いですね…。



ここは それを キチンと

受け止めて 謝罪したいと

思います!


どうも

申し訳ございませんでした!


今後は 訪問いたしませんし

陰ながらの応援も

控えさせていただきます!


ただ、悪気があった訳でも

嫌がらせのつもりで書いた訳

でもありません!

素直に 正直な記事に

好感度が高いと 申しあげただけ

でした。。。


しかし それが逆に

御本人の気分を害されたなら

謝ります!



ゴメンなさい!


もう 行きませんので

許してください。。











反省…

Gabby 🌼