なりすましコメント… | Bionic Gabbyブログ

Bionic Gabbyブログ

自分が見たり聞いたりして
感じた事や思う事を実直に
書いています。少し 毒舌であったりする時もありますが 自分自身の正直な思いなので ハッキリ書いて公開させて貰っています。
そんな私に共感してくださる
ブロガーの皆さん❤️
コメントお待ちしています!



皆さん

おつかれ様でございます❤️


昨夜、とても寒かったので

また肋間神経痛が 再発した

私でございます…


何でやねん…

湿布で 完治したん違うん??

また、痛み出すって…

無いわぁ〜

˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐  



今日…


古株の女子社員が


「なりすましコメント」


が社内で出回っていると


騒ぎ出しました!


先日、ブロ友の睡蓮さんから

この手の嫌がらせについて

聞かされていたばかりだったので


それは かなり不味いと思い

臨時の 小さな会議を開いて

これを取り上げる事に

したんですが…


社内に出回る

なりすまし…となると


誹謗中傷しているのも

されているのも

ウチの職場の社員だよね!?



調べたら

ある女子社員を

古株A子さんが

とことん 非難している内容!


また、他には

ある新人社員の名前で

古株A子さんを非難したもの!



我社では 社員が

気分よく仕事ができるように

またストレスを溜めないように

個人的な意見や 会社に対する

要望などを 書き込める

社内だけのコミュニティが

作られているんですね。


大抵は そこに 仕事関連の

個人的な意見や愚痴なんかを

書いてるんだけど

名指しで 1人の社員を

誹謗中傷してる上に

「匿名」ではなくて

実際に現在、在籍している

社員の本名を使って

書き込んでいる という。。。


(ノꐦ ◎曲◎)ノ=͟͟͞͞ ⌨


なんか…


本当に 卑劣なやり方で

人を誹謗中傷するんやね〜


言いたい事があるんなら

本人に ハッキリ言えよ!!

なんで こんな姑息な真似を

するんだろうか?!


こ~ゆ〜奴が

私は 一番嫌いなんだよね!



表ヅラだけ 他人には

良く見せたい奴だよ!


私みたいに なんでも相手に

面と向かってハッキリ言ったら

「根性悪い」とか

「気がキツい」とかって

悪い印象持たれるとか

考えてるんちゃう??


そんな 奴を一括りにして


「裏表のあるヤツ」

ってゆーんだよ!!


本音と建前は どんな人間にも

あるんです!

どんな人にもです!

だから 内と外では また違う!

だから それを指して

「裏表のある人」とは

いわないんだよ!

意味が違うっつーの!




裏と表の無い人間なんか居ない!

…って 当たり前じゃん!


本音と建前で生きてるんだから!



✸姑息な真似して

真の自分を隠して 他人に

良い様に 見せようとする

…そんな奴が

裏表 のある 人間なんだよ!


自分のやったことも

全て他人のせい!

自分が言った事が元で

周りが騒いだら 知らん振り

「そんな事は言ってない」って

逃げるんだよ!

全てに正直なやつは まず

裏表は無いと私は判断する!


姑息な真似する奴は

裏の顔が 陰湿なの!

表は とても良い人!


怖いよ~!

裏の顔は 見せないからね!



今回の1件、皆さんも

お分かりかと思いますが

明らかに

ヤラれたのは


古株女子社員のAさん

なんですよね。。


だから、彼女に恨みを持つか

または 妬み嫉みがある

誰か…って事でしょうね!



ターゲットは

古株のA子さん!

その人なんです!


誰かが 貴女の名前で

女子社員を誹謗中傷!

また誰かが 女子社員の名前を

使ってA子さん!

あなたを誹謗中傷!


…そうですよね!?




だから A子さん

パニックになって

騒ぎ出しました!

「私じゃ無い!」

「こんな事、書いてないから!」

って 叫んでいました!



また 別の

A子さんを誹謗中傷した内容を

書いたとされる女子社員も

「私じゃありません!」

「こんなコメントしてません」

…って 泣き叫んでおり


今日は もう一日

仕事にならなかった!


この一件

落ち着くまでに

しばらく掛かりそうです!

ハッキリしたら また

続編 書きます!



🌸🌸🌸🤗🌸🌸🌸🥰🌸🌸🌸❤️




では オマケ画像!


今日の夕飯!


Gabby 特製,中華そば❤️








もずく酢





炊き込みご飯!





デザートに

ぜんざい❤️











Gabby でした!