この度は、数ある譲渡会の中から

幕張ねこの譲渡会を見つけて下さいまして

どうもありがとうございます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

以下をコピペしご記入頂き、

メールにてお送り下さい

 

「家族の一員」としてお迎え頂ける方

「家族」としてお迎え頂ける方

ぜひご来場下さい!!

 

命のバトンタッチを、どうぞ

よろしくお願い致します

 

 

譲渡の流れ、及び譲渡条件

脱走防止対策のお願い

 

それと、これは過去記事ですが、

コチラ

 

ご家族皆様で

必ずお読み頂き

私達のマッチングポリシーに

ご同意頂ける方のみ

どうぞよろしくお願い致します

 

 

ハート しましまピンク2ハート しましまパーポー2ハート しましま水色ハート しましまピンク2ハート しましまパーポー2ハート しましま水色

 

 

【送り先メールアドレス makunekojyoutokai★★gmail.com】

(★★を@に変えてお送りください)

 

 

メールタイトルは「譲渡会参加希望 ◯◯」とご記入をお願い致します

 (◯◯はご来場者様のお名前をお書き下さい)

 


-----お名前(必須)


-----ご住所(〇市〇町まででも結構です)(必須)

 

-----メールアドレス(必須)

 

-----ご来場予定者数(大人〇名、子供〇名)(必須)


-----ご希望の(気になる)ねこちゃんの名前

 

-----そのねこちゃんを希望する理由(いる場合は必須)

 

-----①譲渡の流れ及び譲渡条件 はご家族皆様お読み頂けまし      たでしょうか?(必須)    

     

 

-----②脱走防止対策のお願い はご家族皆様お読み頂けましたでしょうか(必須)

     

 

-----コチラもご家族皆様お読み頂けましたでしょうか(必須)


----- ペットの飼育経験はありますか?

     

----- 先住ペットの有無とその年齢・性別・性格・不妊去勢手術が済または未かを教えてください

 

-----先住ねこがいる方へ

1:先住さんはベランダに出る事はありますか?

2:先住さんはお庭に出る事はありますか?

 

-----先住ねこがいた方へ

1:先住さんはベランダに出ていましたか?

2:先住さんはお庭に出る事はありましたか?

 

----- どのような飼育・住宅環境になりますか?

(戸建て・マンション・持ち家・賃貸・社宅・寮、など)

----- ご家族構成と年齢層を教えて下さい

 

----- お留守番の平均時間はどの程度ですか?

----- 保護主による自宅訪問は可能ですか?


-----2段、または3段ケージが必要となった場合に設置スペースを設けて頂く事は可能ですか?

 

-----これからお子さんを希望されているご家庭の方へお伺い致します。もし、生まれた赤ちゃんに体調不良がありそれが猫アレルギーだと分かった時にすぐに猫ちゃんの飼育を引き継いで下さる方はいらっしゃいますか?(いない方への譲渡は控えさせて頂いております。ご了承下さい)


----- 里親希望動機と終生愛情と責任を持って育てる覚悟をご記入下さい

 

 

《その他ご質問など》

 

 

 

ハート しましまピンク2ハート しましま水色ハート しましまパーポー2ハート しましまピンク2ハート しましま水色ハート しましまパーポー2

 

(譲渡会当日は時間によってはメールチェックが

出来ない可能性がございます。

ご了承下さい。

出来れば前日までにお送り頂けますよう

よろしくお願い致します)

 

 

頂きました情報は、譲渡会メール担当者と保護主のみで管理し、他のスタッフ並びに他の一切へ持ち出すことはございません。

 

拝見させて頂いた時点で、保護主さんと相談し、例えば脱走防止が難しい環境であったり、仔猫の飼育が難しい環境などで、譲渡させて頂く事が難しいと判断させて頂いた場合、今回の譲渡会へのご参加をお断りさせて頂く可能性もございます。

また、あるねこちゃんに人気が集中した場合も、同様にお断りさせて頂く可能性もございます。

大変申し訳ございませんが、どうぞご了承下さいませ。

 

 

譲渡会に来たから、アンケートを送ったから、必ず申し込まないといけない、という訳ではございません。今回ビビッとくるねこちゃんとの出会いが無かった場合は、今回の譲渡会へは参加していないねこちゃん達もいますので、

ブログなどからご覧頂き、ぜひ個別お見合いのご検討をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

【送り先メールアドレス makunekojyoutokai★★gmail.com】

(★★を@に変えてお送りください)