お待たせしました!夏物新作入荷しました! | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんは!キラキラ

今回ブログ初登場!

ハンドメイドにどっぷりはまっているすぎたきですイエローハート

幕張店に入社してもう2か月たちました手

今も失敗ばかりですがこれからも頑張っていきます。

見かけたら声かけてくださいね照れピンクハート

 

 

 

お待たせしました!キラキラ

夏の新作が沢山入ってきましたのでご紹介させていただきますひまわり

 

 

 

星ブロードチュニック 

夏らしい色合いでとっても可愛いですねラブラブ

大きめのシルエットになっているのでスキニーパンツとの相性抜群ですラブ!!

パンツにインして前を少しゆるっと出しても可愛いですね音符

 

 

星重ね着風Tシャツ

重ね着しているように見えるオシャレなデザインになってます照れ

ショートパンツでかっこよくも着こなせますチョキ

 

 

星フリル付きシャツ

袖のフリルがすっーーごく可愛いんですラブラブ

私も欲しい、、、、笑

シンプルな色なのでデニムでも、カラーパンツでもばっちり合いますグックラッカー

 

 

星プリントTシャツ

このTシャツで一足早く夏ひまわり先取りしませんか爆笑

星ロゴワンピース

白黒で春にも夏にも使える、万能ワンピースハート

 

 

 

ショートパンツもたくさん入荷しました!ピンクハートピンクハート

まだ寒い今なら、JENNIのレギンスと合わせて可愛さUPラブラブ

(画像上:¥3.600 左下:¥3.900 右下:¥3.400)

 

 

 

写真以外にも、たくさんカワイイ新作が入荷しています照れ

 

単品ソックスもたーーくさん入荷しました!!要チェックです!

 

 

 

あと、お知らせがあります手!!

ヒマワリヒマワリ夏カタログの配布を3/18(土)から開始します!

 

期間中、JENNI SHOPで税込¥5,400以上(セール品を除く)

お買い上げのお客様に「SISTER JENNI」「JENNI  loveカタログ2冊セットをお渡し爆  笑

また各ブランドお買い上げでWAM WAM」「JENNI  Babyカタログをお渡ししますキョロキョロピンクハート

注意カタログはなくなり次第終了となりますえーん

 

 

 

 

ぜひ、幕張店に遊びにきてくださいねちゅーピンクハート