★NEW!NEW!NEW!&姉弟でジェニィ★ | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちはー♪

もうすぐ最高に楽しかったライブの

DVDが発売されるので毎日わくわくですラブ音譜

次のライブが秋予定なので頑張って働こうと思ってます。笑

 

さて★どんどんと新作が入荷してきていますよ~~手

(今週も新作入荷予定ー♪)

今日は新作アクセサリーの紹介です!!ラブラブ

ハイビスカス¥1,500+TAX

ハイビスカス各¥800+TAX

毎回大人気のヘアゴム★★

ちょっとしたプレゼントにも最適です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ハイビスカス各¥1,500+TAX

こちらも毎回大好評のイヤリング♡

色合いも夏らしくて可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

個人的に上のデザインがタイプ過ぎる!!!!

 

ハイビスカス右:バレッタ¥2,300+TAX

ハイビスカス左:ブレスレット¥2,500+TAX

ハイビスカス右:ネックレス¥1,900+TAX

ハイビスカス左:ブレスレット¥1,500+TAX

アクセも統一したい方おすすめのシリーズですUMAくんアップ

 

ハイビスカス¥2,500+TAX

まだまだトレンドアイテムのチョーカー♡

クリアになっているのでロゴも目立ちます!!キラキラ

ハイビスカス右:バナナ柄ターバン¥2,300+TAX

ハイビスカス左:アイス柄ターバン¥2,900+TAX

今年の夏もフルーツ柄とスイーツ柄を取り入れて

オシャレをしましょう(´∀`)ヒマワリ

 

ハイビスカスチャーム¥1,500+TAX

カバンに付けてもOK★ベルトループに付けてもOK★

お友達とお揃いにしても可愛いですバイバイドキドキ

 

3Pショーツも新しいデザインが入荷していますおすましペガサス

 

まだまだ紹介出来ていない新作もあるので

ぜひ!幕張店へ見にきてくださーい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ラブラブ

 

そしていつも来て下さるお客様が姉弟ハート

ジェニィブランドを着用してくれていたので思わずパシャリ(・∀・)

 

ももかちゃんはやとくん

仲良し姉弟~!!お洒落さん(´∀`)指輪

習い事の後にいつも遊びにいらしてくれるので

1週間会わないと寂しくなってしまいます。笑

はやとくんがWAMを着れるようになってからは

ももかちゃんとのジェニィワムのリンクコーデも多くなっていて

ほんとーに可愛いんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ラブラブ

今年の目標は・・・少し人見知りなはやとくんと

もっと仲良くなること!!←お母様にも宣言済です(笑)

いつもご来店ありがとうございますー♪

また皆さんで遊びにいらしてください照れ桜

 

ではでは・・・

今週も皆さまのご来店をスタッフ一同

お待ちしています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚