LOVE♡PINUP★JSガールフェスティバル | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんはー♪

気付いたら3月になっていて焦っていますえーん(笑)

3月は趣味が充実しそうで今からわくわくです♡

 

さて!ニコ☆プチを購入された方は

もうご覧になられたと思いますが、

LOVE♡ピンナップガール発表されましたねお願いグッ

今回はSHOP賞もあり幕張店から選ばれたのは・・・

♡栁澤杏奈ちゃん♡

おめでとうございますーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノピンクハート

幕張店お馴染みの杏奈ちゃん★

お写真を見せて頂いた時に可愛すぎて可愛すぎて

そしていつもよりさらに大人っぽくて

店長と2人でずっと見惚れてましたラブラブ!アップ(笑)(笑)

いつもありがとうございます桜

またお時間ある時に遊びにいらしてくださーい照れ音譜

 

そ!し!て!

JSガールフェスティバル決定しましたグラサンハート上矢印

再エントリーでそのまま出演確定~!!

期限が3月4日までなのでエントリーまだの方は

お急ぎください・:*+.\(( °ω° ))/.:+アップ

なんと開催場所が幕張メッセになりました★

イオンモール・・・近いですグッ!!(笑)

いつも来て下さる方も初めて幕張に来られる方も

よろしかったらイオンモール幕張新都心へ

遊びにいらしてくださいラブラブ

https://san-eishobo.jp/form/pub/4/jsfestival

 

では・・・寒いので暖かくして寝てくださいねおすましペガサス星

またのご来店をお待ちしています★