AUTUMN FAIR★ | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんはー゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

来週は楽しみにしているライブ音譜があるので

今週も頑張っていこうと思っています!(笑)

楽しみがあると自然と頑張れちゃいますよね照れドキドキ

 

さてーー!キラキラお知らせです★★

2016 AUTUMN FAIR スタートします!!!!

9月10日(土)~9月22日(木)の期間中に

10,800円以上ご購入頂いた方に

星SISTERJENNIランチボックス

もしくは

星WAMWAMステンレスボトル

をプレゼント( *¯ ³¯*)♡

また、JENNIloveを含む10,800円以上

お買い上げのお客様には

指輪JENNIloveステンレスボトル

をプレゼントしちゃいますーー!!ベル

 

今日、こっそりと実物を見たのですが

しっかりしていて可愛かったです⊂((・x・))⊃ラブラブ

(ちょっと私も欲しくなっちゃいました(笑))

 

今週も新作どんどんと入荷しています!!グラサンクラッカー

今日はご紹介出来そうにないので・・・(ごめんなさいえーん

明日!どーーんと紹介できたらと思っています★

 

では!週末も幕張店で

お待ちしていまーーすひまわり