NEW!NEW!NEW!!!☆ | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんは( *¯ ³¯*)♡

遅い時間にごめんなさいえーん

昨日のブログで≪明日新作紹介≫と書いたので・・・

しっかり今日も書かせて頂きます★★

 

実は!今日も新作入荷したんです~~!キラキラ

今日入荷したものは・・・

お待たせしましたーーーーーー!!

やーっと新しい靴たちが仲間入りしました♡

毎回大好評のハイカットスニーカーやマーチンブーツニヤリグッ

どれも軽いので履きやすいと思います♪

冬素材のお帽子たちの一部★★

やっぱり今年もニット帽可愛い。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

もこもこシリーズ★★

こちらも毎回大好評なショルダーになるお財布入荷しました♡

なんと!ジェニィラブの小物たちも

こんなに入荷したんです~~ふんわり風船ハートラブ

(こっそりキャップ狙っています!!笑)

 

ちょっと肌寒いときに活躍するカーディガン★!

1枚で一気に大人な雰囲気になるスカート★★

サクランボと星の刺繍が可愛すぎるデニム★★

よーく見ると宝石柄のサロペット&トレンチコート★★

ダッフルもさっそく入荷していますー♪

 

ざっくりと紹介してしまいましたが

秋冬のお洋服もとっても可愛くて・・・♡

まだまだ紹介しきれていないので

ぜひ!お店に来て見てみてくださいねラブラブラブ

 

では!明日からのAUTUMN FAIRで

お待ちしています(∩・∀・)∩