9月スタート☆★ | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは( *¯ ³¯*)♡

昨日のお休みはサッカー観戦日本に行ってきました★

負けてしまって気分下がり気味だったのですが

今日お店に来たら店長から夢の国観覧車のお土産が

置いてあってテンションあがりましたアップアップ(笑)

 

夏休みも終わり、もう9月ですね手

お店も秋仕様になってきています゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

徐々に秋服が揃いはじめていますよ~~♡

ぽってりフラワーノースリーブニット

ぽってりフラワースキニーデニム/ボーイフレンドデニム

ニット×デニムの定番コーデが出来ちゃいますラブ

ニットは薄手なので中にタンクトップなど合わせて

ノースリーブとして着ても可愛いですし、

もう少し気温が下がってきたらロンTやシャツと

重ね着しても可愛い着まわしがきくアイテムです★

宝石赤ロングカーディガン

宝石赤セットアップ

宝石赤ニットワンピース

今年の秋冬もロングカーディガンは

注目アイテムですアップ

もう完売しているサイズもあるのでお早めに♡

単品で着ても可愛いセットアップや

トレンドのタッキー風のニットワンピースも入荷しました★

ベビーちゃんとお揃いアイテムもありますグッ乙女のトキメキ

 

そして!今年も開催します!!ベル

本日9月2日より

エントリー用紙配布します。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

9月2日~10月10日のエントリー期間中に

各ブランド5,400円以上お買い上げで

1枚エントリー用紙をお渡ししますドキドキアップ

詳しくは店頭スタッフか

JSGF公式イベント特設ページまで★

(9月上旬に特設ページが開設される予定ですラブ

 

ではでは・・・★

週末もジェニィでお待ちしていますーラブラブ!