4.30栂池に行ってきました | ポジ仔ダイアリー

ポジ仔ダイアリー

冬はスノーボード
夏はジム、畑、ボディボード&スノーボードオフトレやってます。
不定期更新ですがゆるりとお付き合いください。

麓は晴れ


ついこの間行った時は満開だったのに🌸あっという間に葉桜😭


山頂は小雨


3月にキッカーで肩から落ちて肩腱板損傷がなかなか治らないから飛ぶことしか出来ない😭何かすると痛い

でも、飛ばないとどんどん退化するからとりあえず飛んでおく笑




リフトの下はこんな感じ。

栂池とても頑張ってくれてます。



時折、ガスが発生したり抜けたり…


硫安撒かれて、ガスガスになってしまったのでこの日は終了



あと2回くらい飛べるかなぁ。