鹿のお食事処 | ポジ仔ダイアリー

ポジ仔ダイアリー

冬はスノーボード
夏はジム、畑、ボディボード&スノーボードオフトレやってます。
不定期更新ですがゆるりとお付き合いください。

メルヘン街道が冬季通行止め解除になりました!


八千穂高原スキー場まで行くのに、いつもなら迂回路を通っていたけれど、迂回しなくて良いので、八千穂まで行くのに1時間短縮できる様になりました!やったー!


今週の金土日が最終営業。

昨日の金曜日はパーク長しからの2年ぶりコブコース!



コブは難しいけど楽しいなぁ。


昨日はノンストップ雪でしたが、今日は流石にストップ雪でした。




明日に備えて帰宅後にキレイキレイしましたよ。


メルヘン街道の帰り道、毎回のたくさんの鹿に会うのですが今日はとても多くて皆お食事してました



頼むから、車で走ってる時に飛び出してこないでね