ほぼ強制的にスノーシーズン終了のお知らせ。あぁ悲しい | ポジ仔ダイアリー

ポジ仔ダイアリー

冬はスノーボード
夏はジム、畑、ボディボード&スノーボードオフトレやってます。
不定期更新ですがゆるりとお付き合いください。

シーズン終了するつもりなく昨日は滑ってたんだけど、家に帰ってきて予定表を見たら行く時間がないことに気づいてしまった😭ので昨日でシーズン終了です。

動画は昨日の白馬五竜をまとめたものです。




今シーズンは、【ふじてん7m】【小丸山8m】のランディング着地ができる様になり(ただ飛んでるだけ😝)アプローチの怖さも少し払拭できた(かな)いや、いつもアプローチで「こわい、こわくない、こわい、こわくない」って心の中で呟きながらリップ抜けてるから笑

3月中旬にキッカーで高さ出す練習しようとしたら一発目に「気をつけてね」と注意されていた事をやってしまい肩から落ちて腱板損傷。今5月。まだ痛いし病院に注射💉打ちにいってます。
色んなグラブ練習したかったのに来シーズンにお預けです。

今日から怪我をしない体づくりと来シーズンこそはもう少し上手く飛べるようにオフトレ頑張ります💪

そして来シーズンは
【アカカンのBIG】
【高井富士のBIG】
【湯の丸のBIG】
【行かれるか分からないけどGALA】
を飛ぶ事が目標です(どデカくなってしまったら無理だけど💦)リップがイカついんだよなー。恐怖マシマシになるんだよなー😆でもガンバる!

溜まってる写真や動画、少しずつ小出しにしていこうと思います😊よろしければお付き合い下さい🙇‍♀️

今シーズンも色々とアドバイスを下さりありがとうございました🙏

あ〜JUMP上手くなりたい