リーダーの誕生日(*‘∀‘) | sdガンダムオペレーションズ空挺MS部隊318奮闘記

sdガンダムオペレーションズ空挺MS部隊318奮闘記

これはとあるプレイヤーの奮闘記である・・・



本日2回目の更新です!

今日なんと空挺MS部隊318に今日だけで2人のメンバーが加入しました!

REDさんとwatoさんです!よろしくお願いします!(‐^▽^‐)

実は今日はリーダーの誕生日なんです!奇遇ですね~(゚Д゚;)

リーダーにとてもいい誕生日プレゼントが届きました!なんて日だ!!!

これから制圧戦やら色々頑張っていきましょう!!

そして現時点の私のデッキ



左が地上デッキで右が宇宙デッキですにひひ

う~ん・・・宇宙と地上で戦闘力が1万も違いますね~えっ

これから伸ばしていつか制圧戦をレギュラーとしてさんせんできるようになりたいです!


明日も更新します!