ブログ始めました!(*´ω`*) | sdガンダムオペレーションズ空挺MS部隊318奮闘記

sdガンダムオペレーションズ空挺MS部隊318奮闘記

これはとあるプレイヤーの奮闘記である・・・



今日からsdガンダムオペレーションズオペレーションズのブログを始めたいと思います(*´ω`*)

昔はほぼモチベが上がらず、仮引退していた・・・・しかし私にあるものが降臨してきた・・・・

それは3-10ユニコーンヽ(゚◇゚ )ノそれがでてモチベが-1000から一気に100に!

しばらくの間あるチームに所属していた私・・・・しかしそのチームにも引退者が増え昔の盛り上がってた頃とは違いチャット履歴に残る最後の発言はなんと3ヶ月前のもの・・・・

またまたモチベが下がっていた・・・・ある日チーム検索をしているとたまたまあるチーム

を見つけた・・・それは空挺MS部隊318というチームだったΣ(゚д゚;)

チームの文を見る限り自分に合うチームに違いない!そう思った直後にメール送信・・・

結果は承認!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まだまだ自分は弱いですしかしチームの皆さんと共に強くなっていけたらいいと思ってます!


基本1週間更新です(´・ω・`)