超総力戦結果 | sdガンダムオペレーションズ空挺MS部隊318奮闘記

sdガンダムオペレーションズ空挺MS部隊318奮闘記

これはとあるプレイヤーの奮闘記である・・・



皆さんこんにちはヽ(・∀・)ノ長い1週間の超総力戦が終わりました^^

さてさて今回の収穫は・・・・これです!



星3きました^^が・・・ジムスナ5枚目なんですよ~(´・ω・`)あと2ー8アヘッドもきました

まぁ前回の総力戦は収穫無しなんでないよりは良かったと思います^^:

そしてGBコロシアムが始まりました!さっそく20会引いてみると・・・なんと2枚もレアがきました^^

2-8コウと2-9ウッソ君がきました^^でも2ー9バナージ欲しかった><

まぁ贅沢ですよね~~


超総力戦後の私のデッキです



宇宙デッキがついに26万超えました!そして弱体化したのが地上デッキ・・・間違えてジムスナを合成してしまい・・・・代わりに3-5メタスを入れたためこうなった・・・


来週は海の日イベがあるらしいのでPPや絆Pを貯めておきます!

それでは皆さんまた来週!