久しぶりの散財 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は雨傘傘傘


一日中雨みたいですな


梅雨だから仕方ない

 

 

香草の花が咲きました

花は食用としてもOKなんだそう

 

食べてみようかな~

 

良いレシピがあったらおせーてください!

 

 

 

さて、久しぶりの散財

 

日曜日の神保町界隈の散策で

 

物欲が刺激されてしまいました(笑)

 

もう何年も山用品買ってなかったんですが

 

久しぶりにお財布の紐が緩んじゃいまして(笑)

 

いろいろ買っちまいました

 

石井スポーツの袋

 

中身の一部はご婦人のです

 

 

登山本店に行ったときに

 

登山口を試し履き

 

実はそんなこともあろうかと

 

山用の靴下を持って行ったという

 

もはや確信犯(笑)

 

うん!なかなかよろしい

 

ってことで

 

スポルティバ TX4 EVO GTX

 

このシリーズが種類増えてて迷ったんだけど

 

とりあえず防水のにしました

 

ローカットシューズはトレランシューズしか持ってなくて

 

雨の日ヤバかったのでこれでひと安心

 

早く試し履きにいきたいぞ

 

 

そして

 

グレゴリーのサコッシュ

 

今までのレギュラーは

 

パーゴワークスのパスファインダーなんですが

 

なんか厚みがあって最近っぽくない(笑)

 

 

そして

 

シャツ

 

普段でも着れそうなシャツですが

 

ミレーのアルピシャツⅡロングスリーブ

 

これまた最近流行のシャツ

 

ちょいと寒いときに一枚羽織るのにいいかな~

 

 

んで

 

全体コーデ(笑)

 

次はこんな格好で山行きます

 

見つけたら声かけてください

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村