マルチグリドル | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は曇りくもりくもりくもり

 

ちょいと湿っぽい

 

昨日は土砂降りの1日でした

 

今日はこれから晴れてくる模様

 

気温も上がるみたいなので

 

熱中症に注意注意

 

 

 

さて、マルチグリドル

 

前からいいなぁ~って思ってて

 

先日実物を探しに行ったけど見つからず

 

えいやっ!って感じで

 

ネットショッピングでGETしちゃいました

 

 

アマゾンでお届け

 

アマゾンって無駄に梱包がデカいのよね

 

梱包作業に手間かけ無い策なのかしらん

 

 

こんな感じ

 

んでは中身を見てみましょう!

 

ビニール被ってて見辛い

 

こんな感じ

 

一見お皿みたいに見えるけど

 

実際お皿みたいです(笑)

 

最近は色々なメーカーで出してるみたいだけど

 

元祖のJHQの製品です

 

大きさは33cm 結構大きい

 

素材はアルミ合金なので軽いです

 

詳しい内容は↑を参照してください

 

 

んでは早速使ってみましょう

 

アウトドアで使うことを目的としてますが

 

なんと!IHクッキングヒーターでも使えます

 

いつもスキレットで作ってる朝食を

 

マルチグリドルで作ってみました

 

ちなみに蓋は普通の(ニトリ)28cmフライパン蓋です

 

目玉焼きも上手にできました

 

そして、何がすごいって

 

クッキングペーパーでふき取っただけで

 

綺麗になります!!

 

キャンプで活躍すること間違いなし!

 

なんなら山にも持っていけそう!

 

重量は1kgです

 

 

新しい調理器具ってワクワクしますね~

 

なに作りましょう

 

って思ってたら

 

ご婦人がこんなの作ってました~

 

煮込み料理もいけますね

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村