山に行かない日曜日 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ晴れ晴れ

 

雲多めくもりくもりくもり

 

最高気温はそこまで上がらないみたいだけど

 

ジメジメと蒸し暑い

 

ここにきてコロナ感染者の話をよく聞く

 

ブロ友も罹患してしまった

 

暑くてマスクしたくないな~予防

 

気を付けましょう

 

 

 

さて、この前の日曜日

 

朝から雨、しかもかなり強い

 

山行は諦めて

 

神田神保町へ

 

昨日のブログで紹介した

 

エチオピアでカリーライスを食ってから

 

界隈を散策

 

 

まずは

 

アウトドア専門店 エルブレスへ

 

実は

 

 

マルチグリドルが欲しいなぁ~

 

って思って

 

実物を見に行こうと思ったんですが

 

置いてなく・・・

 

やっぱネットで買うしかねーかと判断

 

ランタンもかわええのがいっぱい

 

物欲そそります(笑)

 

他のお店も見に行きましょう

 

早くもスキー用品の早期受注会

 

まだ夏にもなってないのに(笑)

 

広島県府中市のお好み焼き屋さん

 

備後府中焼きだそうな

 

パタゴニアにも行っていました

 

が欲しいもの見つけられず

 

んで、やっぱり

 

石井スポーツ登山本店

 

もはやホームグラウンド(笑)

 

久しぶりに山用品も欲しくなって

 

散財しちゃいました(汗)

 

 

何を買ったかは明日のブログで(笑)

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村