先週末のあれこれ | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は晴れ晴れ晴れ


雲多め


昨日はめっちゃ暑かったアセアセ


6月なのにすでに真夏の様相


今日も蒸し暑くなりそう


水分補給をしっかりと


 

 

さて、先週末のあれこれ

 

なんか知らんけど

 

週末になると用事が多数

 

まあ、週初めに忙しいよりはマシかな??

 

 

6月21日(金)

 

大雨の中、お茶の水へ

 

交差点を渡ったソロシティーが会場

 

全国設備業DX推進会の第9回定時総会

 

なぜかおいらは相談役

 

そろそろ降ろしてほしいんだけど

 

なかなか離してくれない(笑)

 

からの~懇親会

 

都工組青年部会会長の山下君が

 

新しく理事に就任

 

おめでと~~!

 

2次会まで参加させてもらって

 

疲労困憊(笑)

 

 

 

 

6月22日(土)は

 

JR青梅線昭島駅

 

初めて降りた(笑)

 

青梅線乗るときって山行くときばっかり

 

なんなら終点の奥多摩駅まで行くしね

 

送迎のバスで移動して

 

フォレストイン昭和館

 

昭島のアウトドアビレッジの奥

 

西多摩電設工業協同組合

 

創立50周年記念式典

 

挨拶は佐藤慶理事長

 

来賓挨拶トップバッターは

 

多摩電気工事工業協同組合理事長の唐沢さん

 

東京都電気工事工業組合の副理事長でもあります

 

元理事長の天野さん

 

東京都電気工事工業組合の理事長

 

前理事長の池谷さんのお話になったときは

 

ちょっとウルっと(泣)

 

感謝状の授与

 

授与された方々

 

池谷さんがいないのが寂しい

 

祝賀会

 

再び慶ちゃん挨拶

 

津軽三味線の日本一兄弟

 

あべや の

 

阿部兄弟

 

やすきぶし

 

締めはお祝いの演奏

 

女の子たちの演奏も

 

 

てなことで忙しい週末でした

 

最悪だったのは

 

昭島からの帰り道 新宿からの埼京線

 

なんであんなに混むんじゃろか??

 

過酷でしたわ(笑)

 

山の帰りだったらもっとヤバい


 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村