先週のジジィランチ 6/17~22 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は曇りくもりくもりくもり


今日は33℃まで上がる予報


湿度も高いから熱中症に注意注意


雷雨にも注意注意

 

 

 

さて、先週のジジィランチ

 

だいぶ遅かったけど

 

いよいよ梅雨に突入!

 

ジメジメとした嫌な季節

 

そんなこととは関係なく昼はやってくる

 

ってことで、なんの参考にもならんけど

 

いってみよう!

 

 

6月17日(月)

午前中、午後と築地で会議

 

お昼は豪華にデニーズでランチ!

 

貯まってたナナコのポイントでタダ!(笑)

 

 

 

6月18日(火)

ブロッコリーベーコン炒め、ソースかつ、焼き鮭

 

なかなかいい感じの弁当じゃ(笑)

 

やっぱ彩が大切だな~

 

 

 

6月19日(水)

茄子とピーマンの味噌炒め、鶏カラ、焼き鮭

 

ほぼ前の晩の残り物

 

テケトー弁当 万歳!

 

 

 

6月20日(木)

豚肉炒め、ロールキャベツ、焼き鮭

 

豚肉炒めはハリッサバの残り汁で味付け

 

エスニックな味わい

 

 

 

6月21日(金)

午後から総会だったので

 

一回家に帰って焼きそば

 

珍しく?ご婦人が作ってくれた(笑)

 

 

 

6月22日(土)

野菜炒め、焼売、焼き鮭

 

土曜日だけどお弁当作りました

 

あるものでテケトーに(笑)

 

 

 

てなことで先週のジジィランチでした

 

梅雨時期のお弁当は気を遣います

 

ちゃんと火を入れて滅菌しましょう

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村