奥日光ユルハイク 20240616 ③ | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ


昨日は土砂降りでしたが


夕方には上がって


今朝はピカピカの青空


明日からしばらく天気悪そうなので


貴重な晴れを有効に使おう


 

 

さて、日曜日のユルハイクの続き

 

今回でラストです

 

中禅寺湖畔から峠?を超えて

 

車道まで戻ってきました

 

ここからしばらく

 

車道歩き

 

やっぱEバイクがいいなぁ

 

ここをチャリで走ったら気持ちよさそう

 

今度、息子くんの彼女を誘ってみよう(笑)

 

小田代歩道

 

積雪時期に歩いたことあります

 

石楠花橋から湯川を撮ってみる

 

手持ちスローシャッター

 

なかなかええ感じ

 

橋の下流も庭園ぽくていいね

 

川沿いの遊歩道に入ります

 

ウマノアシガタ??

 

マイズルソウがいっぱいありました

 

12:51 赤沼に戻ってきました

 

ニッコウキスゲ

 

霧降高原のキスゲ平もそろそろ見頃かしらん

 

駐車場から日光白根山

 

ってことでユルハイク終了

 

天気よくて思いの外汗かきました

 

腹が減ったんでランチ会場を探しますが

 

観光地はパッとしないのよね

 

なので今市まで戻って

 

こちらへ

 

まんぷく亭さん

 

 

メニューはこんな感じ

 

ノンアルビールでお疲れさん!

 

ご婦人は味噌ラーメン

 

おいらは、まんぷくチャーハン

 

どちらもまいう~でした

 

 

帰りの高速は川口JCで故障車らしく大渋滞

 

久喜インターで下りて下道で帰りました

 

 

なんか最近スムーズに帰れないな

 

 

おしまい

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村