忙しかった週末 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!
 
今朝の東京は雨傘傘傘
 
今日は一日中雨らしい
 
なんか雨の一日も久しぶりのような
 
降るときゃ降らんと色々困るし
 
まあたまにはいいんでないの?
 
 
 
さて、先週の週末
 
この上ない忙しさ
 
仕事も忙しいんだけど
 
諸々の用事が重なって
 
けっこう大変でした
 
 
金曜日の午前中は会社で仕事して
 
一回家に帰って、飯食ってから
 

新橋の第一ホテルへ

 

全関東電気工事協会の

 

主要事業取組成果に関する感謝状授与式

 

からの〜

 

第13回定時総会

 

無事に原案通り承認可決して終了

 

 

 

この後、箱根まで移動して

 

こんなところへ

 

おいらのブログでは度々登場する

 

河鹿荘

 

部屋からの景色

 

宴会場

 

ヤバそうなおっさんたち(笑)

 

懇親会

 

二次会まで行って

 

締めのラーメンまで・・・

 

身体に悪い

 

 

そして土曜日は

 

せっかく箱根まで来たのだから

 

山一つくらいは登らなくちゃという貧乏根性

 

サクッと一山登ってから

 

会社に出勤(笑)

 

午後からは

 

築地に移動して

 

関東電気工事青年部連合会 通常総会懇親会

 

若いやつら(笑)

 

細井会長挨拶

 

こちらは全関東電気工事協会 嶋野会長

 

OB会「桜久会」 蓜島会長

 

久しぶりの方にも会えて

 

楽しく過ごしましたが

 

さすがに疲労困憊(笑)

 

早めに切り上げました

 

 

今週末も色々忙しい

 

どうなることやら

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村