先週のジジィランチ 6/10~6/15 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ

 

今日も暑くなりそうじゃ

 

ジジィは溶けそう(笑)

 

 

さて、先週のジジィランチ

 

梅雨に入りそうで入らない

 

なんだか中途半端な気候

 

それでも昼はやってくる

 

ってことで、なんの参考にもならんけど

 

いってみよう!

 

 

6月10日(月)

ホウレン草キノコ炒め、クリームコロッケ、焼き鮭

 

月曜日はこのパターン多いな

 

ま、いいっしょ

 

 

 

6月11日(火)

牛肉トマト煮、ブロッコリー炒め、焼き鮭

 

残り物を使用してテケトー弁当

 

残飯整理(笑)

 

 

 

6月12日(水)

枝豆ピリ辛炒め、茄子はさみ焼き、焼き鮭

 

残り物の枝豆を炒めたらまいう~

 

はさみ焼きは残り物

 

 

 

6月13日(木)

ホウレン草お浸し、ピーマン肉詰め、焼き鮭

 

ホウレン草率が高いな~

 

ポパイになれそう(笑)

 

 

 

6月14日(金)

 

忙しくて時間なかったんで

 

TSURUYAのグリーンカレー

 

まいう~でした!これは山でも使えそう

 

 

 

6月15日(土)

 

ペヤング焼きそば

 

二日続けてチープな昼飯

 

まあそんなこともあるってことで(笑)

 

 

 

てなことで先週のジジィランチでした

 

湿っぽい気候になってきたんで

 

食材の痛みが気になりますな~

 

お弁当もしっかり加熱したやつにしようっと

 

 

んでもって一昨日の山行をチラ見せ

 

最短ルートで朝練でした

 

そんでもって昨日は

 

ユルッとハイキング

 

素敵な出会いがありました

 

 

詳細は絶賛編集Chuキスマーク

 

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村