卓上IH調理器 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の箱根は晴れ!晴れ晴れ晴れ


はいっ!昨日から箱根に来ております


ちょいと山登ってから帰ります

 

 

 

さて、卓上IH調理器

 

今回3代目を購入

 

一番最初のやつは

 

かれこれ20年くらい使って

 

火花がバチバチしたんでドナドナ

 

2代目は

 

ニトリで買った卓上IH調理器(写真なし)

 

これがね、かなりうるさくて

 

娘ちゃんちへドナドナ

 

うるさくて使ってないそうな

 

 

しばらく

 

ブルーノで鍋をやってたんだけど

 

やっぱりIHが便利!

 

 

ってことで

 

買っちまいました!

 

じゃん!

 

パナソニックの卓上IH調理器

 

家電量販店をいろいろ物色してたんだけど

 

アイリスとか知らないメーカーばっかり

 

やっとパナソニック見つけて購入

 

 

見た目はシンプル

 

早速

 

豚肉しゃぶしゃぶ

 

音もうるさくないし

 

いい感じです!

 

 

んでも、これから暑くなるから

 

鍋はしばらくないかな~

 

 

他の料理を考えよう

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村