先週のジジィランチ 6/3~6/8 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は雨傘傘傘

 

週初めから雨だと嫌ですな〜

 

って書いてたら止んできた!

 

 

久しぶりにマゴッチ登場です

 

スクスク?成長しております

 

生後4カ月ですが

 

8500gらしいです

 

将来は力士かプロレスラーですか?(笑)

 

 

 

さて、先週のジジィランチ

 

なんだかジメッとして、もうすぐ梅雨入りな感じ

 

爽やかなおいらには(笑)厳しい季節

 

そんなこととは関係なく昼はやってくる

 

 

ってことでなんの参考にもならんけど

 

いってみよう!

 

 

6月3日(月)

エリンギバター醤油、ソースかつ、焼き鮭

 

野菜が高騰してるけど

 

エリンギはお値段据え置きで優等生!

 

 

 

6月4日(火)

ブロッコリーウインナー炒め、ニラ玉、焼き鮭

 

良い感じの彩だ~!

 

合格!100点ってことにしておこう(笑)

 

 

 

6月5日(水)

ポテサラ、鶏カラ、焼き鮭

 

残り物と冷食のテケトー弁当

 

たまにはいいやね

 

 

 

6月6日(木)

野菜炒め、レタス豚肉巻き、焼き鮭

 

なんだか野菜多め

 

いいんです!おいらなヤサイヤ人!(笑)

 

 

 

6月7日(金)

電気工事組合主催の職長教育講習会の立会い

 

で出たお弁当

 

このお弁当、どこから食べるか迷うよ(笑)

 

 

 

6月8日(土)

土曜日だけど残り物があったんでお弁当にしました

 

麻婆豆腐、茄子の煮浸し、焼き鮭

 

残り物だからね!テケトー!(笑)

 

 

 

てなことで先週のジジィランチでした

 

今週もバタバタ

 

どーなることやら

 

 

 んでもって昨日の山行をチラ見せ

 

これまた久しぶりに

 

かわええ子を見てきました

 

詳細は絶賛編集Chuキスマーク

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村