悩み | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ!晴れ晴れ晴れ

 

なんか朝から暑いあせる

 

ほんと!暑いの苦手

 

早く冬にならないかな~(笑)

 

 

 

さて、悩み

 

ってほどのもんじゃないけど

 

ちょいとお困り

 

 

おいらが仕事で乗ってる車

 

言わずと知れた

 

ジムニーくん

 

自然がチョー似合う

 

かっこいいし

 

悪路の走破性は抜群!

 

小さくて小回り効くんで

 

意外に都内でも便利に使える

 

 

駄菓子菓子!

 

 

荷物が乗らねぇ~~

 

 

仕事柄、荷物を持って行く用事が多いんだが

 

長ものは全然積めないし

 

ちょっとした荷物を積むのにも苦労する

 

山道具やキャンプ道具くらいなら

 

なんとかなるんだけどね

 

 

やっぱ実用的じゃないんかな

 

 

ってことで

 

やっぱ

 

ハイエースがいいかと

 

悩んでおりまする

 

 

選択肢はとーぜん、ディーゼル四駆

 

アースカラーパッケージもなかなかいいじゃん

 

山やキャンプにも使えるし

 

車中泊もOK牧場

 

スキーの板は簡単に載せらるし

 

最高じゃんね

 

乗り心地もジムニーと大して変わらんしね

 

 

ってことで車屋さんに相談

 

そしたら

 

しばらく受注停止なんだとさ

 

なにやら新型?に変更する予定らしい

 

マイナーなのかフルなのか

 

まだ未定らしいけど

 

今は買えないんだとさ

 

 

どうしようかな~~

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村