今週前半の総会2件 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は雨傘傘傘

 

台風から変わった温帯低気圧の影響で

 

時折強い雨が降ってます

 

午後には止みそうなので

 

傘の忘れ物に注意注意

 

 

 

さて、総会シーズン!

 

毎年この時期は総会がいっぱいあります

 

全部出るわけじゃないけど

 

出なくちゃいけないのは何とか都合着けてます

 

 

先ずは月曜日

 

飯田橋のホテルメトロポリタンエドモント

 

久しぶりに行ったら駅の出口忘れてた(笑)

 

10時前に到着

 

こちらで会議

 

からの~

 

別室で理事会

 

からの~

 

こちらで総代会

 

天野理事長のご挨拶

 

みんな遠いな~~(笑)

 

画像を拝借 お休み中(笑)

 

無事に予定された議案は承認可決

 

このあと式典まで時間があるので

 

中華屋で一杯(笑)

 

式典では井上信二衆議院議員、海江田万里衆議院議員

 

他偉い方がのご祝辞

※役員席だったんで写真撮れませんでした

 

式典も無事に終わって懇親会

 

天野理事長、何回も挨拶ご苦労様です

 

おニャン子クラブNO.40 生稲晃子ちゃん

 

いや失礼!先生ですね

 

松葉都議会議員

 

竹谷参議院議員

 

なんか女性ばっかやな

 

時代を象徴してるのか?

 

 

 

そして火曜日の総会

板橋産業連合会館

 

おいらはただの会員なので

 

とっても気楽(笑)

 

懇親会

 

大島会長のご挨拶

 

坂本区長のご祝辞

 

田中区議会議長のご祝辞

 

 

この会はうちのお客さんがいっぱいいるので

 

営業しときました(笑)

 

 

てなことで今週前半の総会2件でした

 

 

なんだかんだ

 

山登るより疲れる(笑)

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談 →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村