実家で妹から卵をもらった | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝はこんなところからスタート

 

いい天気!

 

今日は暑くなりそうだあせる

 

熱中症に注意注意

 

 

 

 

さて、この前の日曜日

 

実家で色々と用事をこなし

 

たまたま来た妹を交えて

 

3時間くらい話し合い

 

 

実はこの話し合いの件もブログに書いたんだけど

 

なんかあまり楽しくない記事なんで

 

お蔵入りにすることにしました

 

親が歳とると(おいらもジジィですが)色々ありますな

 

まあみんな通る道だから仕方ないけどね

 

気が向いたらアップします

 

 

 

んで、妹から卵をもらいました

 

こちら

 

深谷の宝玉

 

田中農場のたまご

 

調べてみると

 

 

なにやら有名らしい

 

テレビでも紹介されてるって

 

 

深谷と言えば

 

ネギと渋沢栄一なんだけど

 

卵も有名なのがあったのねん

 

あっ!

 

ふっかちゃんも有名??

 

ふかっちゃんと間違えるおいら(笑)

 

 

こんなにたくさん

 

頑張って食べないと・・・

 

 

 

そんでは早速いただいてみましょう

 

卵かけご飯

 

いわゆるTKG

濃厚な味わいでまいう~でした

 

 

そして

 

目玉焼き

 

贅沢に2個使いました

 

こちらもまいう~でした

 

でもやっぱり

 

TKGが最強ですね

 

 

しばらく卵生活が続きそうです

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村