卒寿のお祝い 202405019 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は曇りくもりくもりくもり


少し晴れ間も見えるっぽいけど


全体的に薄い雲


暑くなくて助かる〜

 

 

さて、この前の日曜日のお話し

 

先ずは現場(仕事優先です 笑)

 

調布の老人福祉施設で

 

トランス交換工事

 

レッカー車で楊重

 

おいらだけ途中で抜け出しまして

 

一回帰宅してからのチャリで義妹家へ

 

なんと!シェフを自宅に呼んで

 

調理してもらうっていうプラン

 

プロの手裁きに興味津々!

 

やっぱプロは違うわ

 

料理の参考にさせてもらおうと思ったけど

 

到底まねできない(笑)

 

 

今回はご婦人のお父さんが90歳(数え)

 

ってことで卒寿のお祝いです

 

参加者総勢14名のお祝いです

 

なんだか親戚が急に増えた感じ(笑)

 

大きいリビングが狭く感じる(笑)

 

卒寿のプレゼント

 

紫色の物を用意するんだとか

 

今回は帽子にしたそうです

 

お似合いです

 

かんぱ~~い!

 

お酒たっぷり用意しました(笑)

 

娘とひ孫で記念写真

 

マゴッチの世話(笑)

 

いっぱい人がいてビックリしちゃったね

 

2歳上のはとこに興味津々

 

息子くんと婿殿

 

大きい二人(笑)

 

ビビった顔のマゴッチ

 

大勢いて緊張しちゃうよね~

 

ママに抱っこされたら落ち着いた

 

やっぱジジィじゃダメなんかな~

 

シェフのご挨拶

 

大塚から蕨までチャリで来たそうです

 

お疲れ様です

 

次は板橋でお願いしますm(__)m

 

 

最後に

 

集合写真

 

厚かましくシェフに撮ってもらいました(笑)

 

料理編につづく

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村