先週の色々 女性部会総会懇親会20240518 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は曇りくもりくもりくもり

 

昨日は暑かったっすね〜

 

ちょいと動いただけで汗かいた

 

からの〜夜は豪雨

 

おかげで今朝はヒンヤリしてます

 

寒暖差が激しいので

 

体調管理をしっかりしましょう

 

 

沖縄地方が梅雨入りだそう

 

例年より遅めの梅雨入り

 

暑くてジメジメした気候はいやですな

 

おじいさんはカビちゃいます(笑)

 

 

さて、先週の色々

 

土曜日は都工組女性部の総会懇親会

 

にお呼ばれ

 

色々呼ばれまする(笑)

 

綺麗なお姉ちゃんには呼ばれねえな~

 

 

実は午前中に山に登っちゃおうかって思ったんだけど

 

仕事の山がすごいことになってるんで

 

山行は自粛してお仕事しました

 

 

そして夕方の京橋

 

懇親会会場はいつもの

モンベル京橋店

 

と同じ建物内にある

 

イタ飯屋さん

 

レ ロジェ ビストロド ロア 京橋店(かみそう)

 

お店のホームページは↓

 

 

さすが女性部!

 

オサレなお店で開催しますな~

 

おっさんの会とは大違い(笑)

 

神田会長のご挨拶

 

発足半年だけどすでに風格が

 

都工組天野理事長のご挨拶

 

山本女性部担当常務理事のご挨拶

 

山下青年部会長のご挨拶

 

 

ビール飲んでワイン飲んで

 

美味しくいただきました

 

なぜか料理の写真もみなさんの写真も撮ってない(笑)

 

 

帰り際の東京駅

 

ウェディングフォトを撮ってるカップルが多数

 

なんか年々増えてる気がする

 

そのうち行幸通りはカップルに占領されそうだ(笑)

 

 

お土産は千疋屋のゼリー

 

女性部らしいチョイス

 

冷やしていただきまっする!

 

凍らして山に持って行ってもいいなぁ~

 

山行に冷たいものが嬉しい季節です

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村