先週の色々 息子くんがやってきた 20240511 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ


ジジィには似合わない爽やかな朝


いい季節ですな〜



昨日は


なんか加工してみた

おいら地域の組合総会


板橋区と北区の電気屋さんの組合


なぜか北区の人、数人しか出席せず委任状だらけ


無事に原案通り承認可決したけど


なんかモヤモヤ


困ったもんだ

 

 


さて、先週の色々の二個目

 

柳会、青年部会の懇親会を欠席して

 

帰宅しました

 

この日は息子くんがやってくる日

 

 

4月まで沖縄にいたんですが

 

埼玉県所沢市に引っ越ししてきて

 

久しぶりに我家にやってきました

 

所沢の皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

そして今回の訪問は

 

彼女を連れて・・・きました

 

ドキドキですな

 

 

お節句の飾りはこの日のために

 

そのままにしておきました

 

「この虎が怖かったんだよね~」

 

 

 

お食事会をして色々とお話し

 

彼女に聞きたいことがたくさんあったけど

 

あまり質問攻めにしちゃいかんと

 

ここは自粛

 

 

素朴でとってもかわいい娘さんでした

 

んで

 

ロードレース(自転車の)にも出る

 

元気な娘

 

今度山にも付き合ってね~

 

 

ってことで

 

記念に集合写真

 

次はもっとゆっくり遊びに来てね

 

 

息子くんからの最後の沖縄土産

 

パインチョコちんすこう

 

 

これから忙しくなる予感


もしかしたら家族が増えるかも?

 

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村