先週のジジィランチ 4/1~4/6 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は曇りくもりくもりくもり

 

夜には雨が降り出す予報

 

お帰りが遅くなる方は傘を忘れずに

 

 

今日は入学式のピークかな?

 

満開の桜の中で入学式

 

いい思い出になるといいな

 

 

さて、新年度になって

 

初のジジィランチです!

 

今年度も頑張りますので(テケトーに)

 

応援をお願いします!


んでは早速

 

 

4月1日(月)

シャクシナ漬け、肉じゃが、焼き鮭

 

和風でまとまった

 

シャクシナ漬け酸っぱくてまいう~

 

 

 

4月2日(火)

大根煮たヤツ、鶏つくね、焼き鮭

 

大根は前の日の残りもの

 

テケトー万歳!!

 

 

 

4月3日(水)

ネギベーコン巻き、カニクリームコロッケ、焼き鮭

 

いいネギがあったのでベーコンで巻いた

 

いつもはコーンクリームだけど今回はカニ

 

 

 

4月4日(木)

ホウレン草炒め、キャベツ焼売、焼き鮭

 

キャベツ焼売がデカくて一個しか入らん

 

この日もテケトー弁当

 

 

 

4月5日(金)

金曜日は現場メシ!

出汁巻き卵、きんぴらごぼう、焼き鮭

 

なんか知らんけど卵が潰れた(笑)

 

 

 

 

4月6日(土)

この日は珍しくご婦人のお弁当(二人分)

 

浅漬け、鶏胸肉揚げ、卵焼き、きんぴらごぼう

 

ちょいとお出かけだったので冷蔵庫の整理(笑)

 

 

てなことで先週のジジィランチでした

 

なんだかんだコンプリート?土曜日は作ってないからダメか

 

はたして今週はどうなるか?

 

 

 

んでもって昨日の山行をチラ見せ

 

桜がモリモリ!

 

人もモリモリでした(笑)

 

詳細は絶賛編集Chuキスマーク

 

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村