那須岳下山後は関青連会員大会へ | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ

 

朝は肌寒いくらいだけど

 

日中は夏日になる予報

 

気温差10度以上!!

 

ご自愛くださいませ

 

 

さて、那須岳下山後は

 

今回のメイン??である

 

関東電気工事背に年部連合会(略して関青連)の

 

会員大会へ

 

 

ってことで

 

山のスタイルから

 

へ~んしん!

 

仕事モードに変身!(笑)

 

実はベルト忘れてきちゃって

 

現地で買う羽目に(笑)

 

 

ビューンと那須塩原市まで下りて

 

途中にあったアオキでベルトGET

 

そして

 

ロイヤルインドでランチ

 

何を食ったかは先週のジジィランチで

 

ご婦人を那須塩原駅まで送って

 

15:30 ダイワロイヤルホテル那須

 

時間ピッタリ!

 

受付をして

 

式典会場へ

 

第12回会員大会

 

今回は人数少ないような

 

那須町長はじめ御来賓のご挨拶他

 

無事に式を終えて

 

集合写真

 

電気屋を探せ!(笑)

 

 

休憩をはさんで一時間後に

 

大懇親会

 

懇親会前に飲んでましたけどなにか??(笑)

 

盛り上がってます

 

おいらはOBなので大人しくしてました(笑)

 

んでも久しぶりに会う方もいて

 

楽しめました

 

 

懇親会後は温泉に入って部屋飲み

 

今回は先輩と後輩の3人部屋

 

真面目な話を24時近くまでしてました

 

 

んで、バタンキュー(笑)

 

朝5時に起きて

 

温泉へ

 

朝食は天空の森でバイキング

 

那須岳が一望できるんですが

 

生憎の雨

 

朝食

 

白いお皿にはサラダとってきました

 

7:30にホテルを出て

 

ご帰還しました

 

日曜日の朝の上りは空いてて快適でした

 

 

おしまい

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村