那須から帰ったら新丸ビルと神保町へ | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ

 

今日も夏日になる予報

 

10月も後半だっていうのに夏日

 

午後には山沿いで雷雨があるかも?

 

お気をつけください

 

 

 

さて、日曜日の続き

 

那須のホテルを出て順調にご帰還

 

お昼を家で食べて

 

午後は新丸ビルと神保町へ

 

 

巣鴨で研修だったご婦人に

 

乗る電車をLINEして無事に合流

 

大手町まで行って

 

まずは新丸ビルへ

 

前に乗せた画像と一緒やな(笑)

 

何しに行ったかって言うと

 

 

この記事で書いたけど

 

つくったブレザーの左袖が七分丈(笑)

 

だったのでお直しして出来上がったのを

 

取りに行ってきました

 

 

そしてそのまま歩いて神保町へ

 

今回は石井スポーツ登山本店ではなく

 

ビクトリア

 

大量に買っちまった・・・

 

帰宅して試着

 

ブレザーは無事にできてました(笑)

 

反対側も七分袖になってなくてヨカッタ(笑)

 

 

そして

 

今日の袋

 

ジャーン!買っちまった!

 

30年ぶりのスキーウェア

 

オレンジのトップスに紺のボトムとか

 

色々試したけど

 

イエロー+ダークグリーンにしました

 

スキー場で見つけたら声かけてください

 

そして

 

GIRO

 

分かる人にはわかる

 

スキー用のヘルメット

 

んん~

 

どうも

 

トロンに見える(笑)

 

 

んでもって

 

ゴーグルをしてみたら

 

もうヤバい状況になってて

 

近いうちにゴーグル買いに行きます

 

 

いやぁ~金かかるわ

 

買ったからバンバンスキー行かなくちゃね

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村