今日の箱 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

5:13の空

 

だいぶ夜明けが遅くなったね
 

 

 

さて、この前のブログで書いた

 

「靴がヤバイ」ってののつづき

 

そん時の記事は → こちら

 

 

近所の里山歩きならいざ知らず

 

長距離の山行にはちょっと使えない感じ

 

んでも、実店舗では在庫がないっちゅうし

 

仕方なくNETで検索して輸入してるお店にたどり着いた

 

サイズもわかってたので迷わずポチっ!

 

すぐにお金を振り込み連絡待ち

 

 

2~3日後お店からメールが

 

「入金が確認できていません」と

 

ちょっと待ってよ~しっかり振り込んだし!

 

振り込み済み確認の画像をメールに添付して送付

 

結局見落としだったと・・・ふ~

 

この店、次はないな・・

 

 

んで、この流れで想像つくと思うが今日の箱は

 

はいっ!こちら

 

早速開梱

 

開梱しなくてもわかっちゃうけどね(笑)

 

おおっ!綺麗な青

 

新品はこんな色だったんだね~

 


とーぜんですが、ソールもバッチリ

 

同じサイズを買ったのでまるで問題なし

 

これで一安心

 

秋の山行はこれでOK牧場!

 

んで、新旧比較

 

実はすでに一回履いちゃって汚れてますが・・・

 

この色の違い(笑)

 

ソールも

 

いいね~~

 

靴は大切だもんね!

 

紅葉のきれいな山に行きたい

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村