靴がヤバい | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は曇りくもりくもりくもり


涼しいってか肌寒いくらい



今日から3連休の人も多いはず


おいらは今日は仕事っす


お出かけの方は、お気をつけて!



 

 

さて、おいらの登山靴

 

積雪期とテン泊縦走以外はほぼこの靴

 

テン泊も一泊ならこの靴でいっちゃう

 

スポルティバのボルダーXミッド

 

軽いしグリップいいし

 

足首のホールドがちょっと・・・だけど、そんなの気にならない履きやすさ

 

そして、歩きやすさ

 

重たい登山靴は最近出番なし(笑)

 

 

2017年の5月買ったこの靴 → その時の記事

 

初めてこの靴で山に行ったのは

 

なごキタさんの復活登山でした → その時の記事 

 

いまや色あせちゃって、当時の面影もなくなっちゃったけど(笑)

 

 

んでもって、この靴

 

そろそろソールがヤバイ

 

つま先も

 

踵もはがれそう・・・

 

 

同じ靴を探しに

 

この前、Mt.石井に行ったら

 

ほぼ売り切れ・・・(サイズが一つしか残ってなかった)

 

人気あるんだとか

 

 

んん~どうしましょ

 

 

ネットで頼んじゃおうかな~

 

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村