縞枯山とお蕎麦 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は曇り

 

なんだかさっぶいな~

 

雪山にいるより都会の方が寒く感じるってどうよ?

 

 

 

さて、お蕎麦メインで縞枯山に行ってまいりやした~

 

北横は何回か行ったけど縞枯は初!

 

朝5時にのぶりん迎えに行ったらまさかの!(笑)

 

関越道~上信越道~佐久から下道でピラタス蓼科へ

 

RWも始発が9:00とな!

 

ゆっくり着いてヨカッタ~(笑)

 

アルペンムードのRW山麓駅でお姉さま方のツーショット(笑)

 

満員御礼のRWでピューっと2240m

 

いやぁ~楽だぁ~(笑)

 

雪でノリノリのお姉さま方(笑)

 

初めてきました!縞枯山荘!

 

ここから一気に急登!!!

 

距離短いけど結構きつい~~

 

お姉さま方アイゼン付けたのに、おいらワカン(笑)

 

山頂かな?

 

御嶽山

 

中央アルプス

 

南アルプス

 


お姉さま方も景色を堪能(笑)

 

南八ツ

 

北アルプス

 

展望台に移動

 

南八ツとぐんまちゃん(笑)

 

岩場に立つぐんまちゃん

 

実はワカン履いてるんで足元がおぼつかない(笑)

 

 

ちょいと小腹が空いてきたが

 

吹きっさらしで寒いんでちょっと下って

 

 

お姉さま方のハート(笑)

 

 

軽く食って、コーヒー飲んだらさっさと下山

 

気持ちいいね~~

 

縞枯れた木と青空!!!

 

 

つづく・・・

 

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会