3月11日 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ!

 

青空が広がってるけど、ちょっとさっぶいね~

 

春が近づいたり遠ざかったり・・・

 

花粉だけは、しっかり飛んでるようだけどね

 

 

 

さて、3月11日

 

言わずと知れた「東日本大震災」の日

 

毎度、くだらない事ばかり書いてるこのブログだが

 

さすがにこの日だけは変なの書けないな~

 

 

まだまだ家に帰れない人もいっぱいいるし

 

復興も進んでるのかよくわからん

 

みんなの記憶もだんだん薄れていくしね

 

 

 

 

写真は2013年に行った石巻の大川小学校

 

正に悲劇が起こった場所

 

保存が決まったんだよね

 

 

 

何にもできないけど

 

こんなんで応援になるなら安いもんだ

 

 

検索するだけでも寄付できるんだって

 

 

あの時を思い出してなんかしなくちゃね

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会