縞枯山とお蕎麦 その2 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は雨

 

この時期の雨は冷たいね~

 

濡れないようにしっかり雨対策していこう!

 

 

 

 

さて、ひさ~~~しぶりに一話完結しなかった(汗)

 

前回の続き

 

 

サクッと縞枯山に登って景色を堪能

 

八ヶ岳のブルースカイに感動しながらの下山

 

こんなの見ながら歩くからたまんないね~

 

 

 

 

{57A4FDF1-5E7B-4AB3-86F0-7FB47191DB90}

ワカン履いてるから、踏み跡の無い雪の上を歩きたくなる(笑)

 

 

 

 

雪原はどこ歩いても楽しいよ!

 

 

あっちゅう間にRW山頂駅に戻ってきた

 

下りのRWは

 

貸し切り(笑)

 

 

{473B7E53-BBB5-4AB6-93FC-07CE48CD0192}
 
窓辺に佇むぐんまちゃん(笑)
 
 
山麓駅に戻ったらさっさと身支度して
 
今回のメインの目的地へ!
 
 
 
 
 
蓼科の秘密じゃない基地(笑)
 
 
箸が転んでも可笑しいお年頃?(笑)
 
安定の卵焼き
 
今回は鴨南蕎麦!
 
食後に蕎麦プリン
 
王子手作りのチョコとコーヒーまでいただきました!
 
 
いやぁ~久しぶりに食えましたわ~
 
近所に行っても時間的に間に合わなかった王子の蕎麦
 
 
やっぱり、美味い!!!
 
 
 
最後に
 
 
 
王子とのご対面でニコニコのお姉さま方(笑)
 
 
 
王子に水曜日集合の命令を出されたので
 
スケジュール調整してまた連絡しますね!
 
 

おし!今日もガンバロー!
 
 
 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会