夜ごはんを制する者はダイエットを制する | 一口一瞬デブ一生

一口一瞬デブ一生

健康診断で色々ひっかかりダイエット外来へ通うことになりました。長年悩んできた生き辛さはアダルトチルドレンと対人恐怖症であることが最近判明した50才です。時々ドロドロした心の闇を吐き出します

今朝のウォーキング後の体重

 

 

*9.6㎏

 

ほんとはさ?起きてすぐの体重だよね?

 

実は

*0.0㎏で昨日と変わらず。

 

えっ!!

 

昨夜、いろいろ食べてしまいましたのですよ。

小松菜の煮物と

わかめとツナのナムルとか

コロモチとか

 

 

で、今日は4時に起きてウォーキング行ってきました。

9、000歩くらい歩いたぞ!

 

汗はかいたけど便次郎には会えず、冒頭の体重ですが

出社してから元気な便次郎に会えまして

今日はこのまま断食継続できれば帰宅後の体重が楽しみでありますが

ちょっと食べたいという欲が…。

 

 

ゆーかな?

昨日いろいろ食べて夜の部のウォーキングも行って

シャワーする前の体重は*9.6㎏だったから

「明日の朝の体重は*9.1㎏とか*9.0㎏だぜ!うしし」って思ってたのに

まさかの一晩寝て起きたら増量してたっていう謎パターン!

 

 

今日の夜はプロテインで終わらせるぞ!!

 

 

火曜日の2,055歩が効いてなかなか平均歩数が伸びないけど

一週間の平均が8,500を超えるように、

もう一息で10,000歩超えるように頑張ります。

 

 

今から現場事務所へ行かねばならぬのですが寄り道してお弁当みたいなものを買いそうな気がしてなりません…

出かけなきゃいいのに出かけないといけない辛さよ。

 

 

 

******************

 

昨日、フレアスカートのパーツを裁断しました。

 

こっちと

 

こっち、どっちがいいだろう?なんて迷ってインスタのストーリーズに掲載したら売れました。まだ完成していないのに。

 

自分の分として作るつもりだったので同時進行で2枚作ります。

 

 

編物もぼちぼちやってます。

今年は渋カラーで攻めます。

くすみピンクも入れたいところ。

さて、どうなるでしょう♪

 

 

と、こんな感じで今日は終わります。

 

夜ごはんってなんで日中の頑張りをチャラにしてしまうほどだらだらになるのかしら。

 

リラックスして副交感神経が優位になるとかそいうのも関係あるのかしら???

 

 

ではまた~~~バイバイ笑い笑い