怖くて体重量ってないのだが体が重くて | 一口一瞬デブ一生

一口一瞬デブ一生

健康診断で色々ひっかかりダイエット外来へ通うことになりました。長年悩んできた生き辛さはアダルトチルドレンと対人恐怖症であることが最近判明した50才です。時々ドロドロした心の闇を吐き出します

トートツですが

っていうか今に始まったことじゃないけど

体が重い

 

ので

また断食めいたものをやろうかと。

どうも本格的な断食はなかなかできないようなんだけども

「断食してるつもり」でいると食べる量は間違いなく減るので

「断食しているつもり」生活に入ろうと思います。

今日はとりあえず導入デイてことで消化のよさげなものを体内にいれて

明日あたりできることなら断食したい。

 

 

朝:

納豆 1P 

餃子 2個←マンチュウ弁当の残り

 

消化よさそうなものとか言って餃子食べてるとかどうよ。

 

 

昼:

トマト3個

ヨーグルト

 

マンチュウの夜食べない生活はまだ継続されていていおかげで夕飯の支度しなくてよくて楽です。

いや、以前もそう大したものは作っていなかったんだけども。

 

水をたくさん飲むのが美容にも健康にもいいっていうけど

水を意識して飲むと1Lでさえも

なんか足がむくむというか。

あんまり調子がよくないんだがどうしたもんか。

 

 

 

*************

このところやる気が失せていたハンドメイドですが

こちらが売れまして

 

ついでと言ってはなんですが

このようなマルチポーチも作りました。

いや、久しぶりの新作!

 

まちは3cmです。

 

 

お客様よりリクエスト頂いた

 

タータンチェックのパッチンピンも作りました。

ちまたではくるみボタンのヘアゴムの方高くてこちらは1個200円しなかったりするんですけど

わたし的にくるみボタンのヘアゴムの方が時間と手間がかからずこちらの方がそれらがかかるので

こちらを少しお高めに設定したいところです。

 

 

今日サイトに出品できたらいいなぁと思っておりますが

どうなることでしょうか。

 

いつものお客様にキャミワンピのオーダーも頂いたのでこちらの型紙も調べないといけないという

相変わらず本業そっちのけです(笑)

 

 

それでは断食してるつもりダイエット、頑張りまーす!

バイバイ笑い笑い