石田さん情報まとめ 24年4月 | まどろみ記

まどろみ記

声優・石田彰さんの話題をメインに、ぽつり、ぽつりと書いてます。

予想通り、今月もギリギリです(;´Д`)
サクッと4月の情報をまとめます!


クローバーケロロ軍曹 新アニメプロジェクト

4月1日に「ケロロ軍曹 新アニメプロジェクト始動」が公式サイトから発表されました。


ケロロ軍曹、また動き出すの?!

サブロー先輩をまた見れるの?!

と、素直に喜びたかったけど、よりにもよって発表されたのがエイプリルフール…


実際、嘘ではなくて本当に始動するようなので安心しましたが、疑った人は多い事でしょうね(;´∀`)



クローバー劇場版 最遊記 Blu-ray化

「劇場版 幻想魔伝 最遊記Requiem 選ばれざる者への鎮魂歌」が2024年7月10日(水)にBlu-ray化決定!


私が舞台挨拶に1番走りまくった作品は、確実に最遊記ですね〜


昔はね、抽選とかなかったから舞台挨拶ありの回は整理券配布制でして、出来る限り多くの観客が劇場に入れるように対応してくれてました。

4回舞台挨拶に行きましたが、そのうち1回だけ思いっきり通路で座って映画を観ましたよ…

ありがたいけど、今じゃ考えられませんね

(;´∀`)



クローバーウルトラマンブレーザー THE MOVIE発売

2月23日から上映されていた「ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突」のBlu-ray&DVDが7月24日に発売決定!


発売記念でアースガロンことアーくん役の石田さんインタビューが公開されました。


映画、観に行けなかったので買うかレンタルするか、夏までに決めねば(๑•̀ㅂ•́)و✧



クローバーSEED FREEDOMフィナーレ キャンペーン

公式サイトから5月17〜23日まで感想投稿キャンペーンが行われてました。


キャンペーンに合わせて、スペシャルムービーも公開されたのですが、殴ってからじゃないと助言出来ないのか、アスランよ(笑)


映画のシーンそのままで台詞だけ変えてるから面白いのなんのって(*´艸`*)


私の中でのイメージでは、キラよりアスランの方がSNSには詳しくなさそうかな~

アスラン、エゴサーチとかしなそうだし、カガリに関係なければ全く動いてくれなそう(笑)


キラに「観てくれたお客様に感謝を伝えつつ、(俺の)カガリの魅力を時間が許す限り再確認するんだ!」とか、ふざけた事を言い出しそうなんだよ、FREEDOMのアスラン(*´艸`*)


投稿は出来ませんでしたが、カガリにずっと一途で最強に自由なアスランを爆誕させてくれたSEED FREEDOMには、とても感謝しています(笑)


これからは、円盤化の情報解禁を楽しみしてますね(*´∀`*)



4月のまとめは以上なのですが、3月のまとめに載せ忘れが…



TVアニメ、スナックバス江にネコチームで石田さん出てたの、忘れてた(ノД`)

雑誌を整理してて思い出しました…4役やってたそうですね〜見たかった(T_T)

そして、P3の後くらいに届いたこちら



長田夫婦…見てると不雑な気持ちになるわ(T_T)
でも、ほんの少し乙米を長田の隣置きたくなったりも…あぁ、もう各キャラクター事に1作品出来るくらい設定あるわ、ゲゲゲの謎。

順調に集まりつつある石田さんキャラのアクスタ(*´艸`*)
でも、10月31日頃にはPandora Heartsのブレイクねんどろいどが届くのよ(^_^;)

果たして、今年の石田さん誕生日祝いはどうなるやら…(;´∀`)