猫舌って・・・ | マコト泉南

マコト泉南

マコトスポーツ泉南のスタッフブログです。

みなさん パー 猫舌 した の意味はご存じですよね!!


熱い物 鍋 を食べれない人の事を例えて言いますよね。


なぜ猫の舌なのかは、猫 にゃんこ はペットとして飼われていて


人の目 目 につき易かったからだそうです。ニャハッ


ちなみに他の動物も猫と同じぐらいの温度の食べ物を嫌うそうです。


ですから、猫でなく他の動物でも良かったようです。kachin#*


学者 いのき先生 の方いわく動物は、加熱料理が出来ないから猫舌だそうです。


そういえば自分も猫舌 shock*  ちなみに加熱料理も出来ませんダウン


電子レンジ汗もオーブンも使えません汗 ひょっとこ ひょっとこ して 自分って


原始人心だよ はてなマーク・・・・ 炎 炎 を見ると逃突然逃げ出す ドカン かも


しれないのでご注意ください。 アァア~


ちょうど時間となりました音譜 それでは皆様さようなら音譜