ツインレイ女性がアウトプットすることの重要性 | 真の愛と現実創造♾パートナーシップ

真の愛と現実創造♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

女性は受け取るもの、とされていて、インプットに重きを置かれがちであるけど、ツインレイ女性にとって(特にサイレント期)はアウトプットこそが重要。



ツインレイ女性のアウトプットにこそ、ツインレイ男性の目覚めのトリガーがある。



女性が受け取ったもの、受け取っているもの、非言語の感覚を言語化すること。



それはつまり、男性の魂の意識。

男性が現実で、避けている?気づいていない?見ようとしていない?見えていないもの。



それを女性が気づき、意識化→言語化することで、男性は気づかざるを得なくなる。向き合わざるを得なくなる(つまりそれは、女性自身が向き合うべきことでもあるのだけど)。



つい、様々な情報を外に探してインプット、そして他者の事例にならって自分を解釈しようとするのだけど、探しているものは、自分がアウトプットする中にある。



魂のメッセージキラキラ