自己愛と自己否定 | 自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする自分解体書。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

出逢いは自己愛なくしては成り立たない。


そのまた出逢い(再会)には

自己否定なくしては成り立たない。



自分を愛して愛して

そして他者視点で自身を見つめる。

エゴを削ぎ落とす。



自分という存在の死。

真っさらになる。



自己否定することは

良くないことだとされているけど、

自己のステージによって必要なこととなる。



自己愛では頭打ち、

これ以上進めないとき。


何でもOK、自己肯定では

無限ループでしかないとき。



自己否定することで、

その無限ループから抜ける。



他者視点でサンクコストを見直し、

自分のかけてきたサンクコストを否定する。



自分が正しいと思って続けてきたこと、

良いと思って選んできたこと、

信念ですら否定し、断ち切っていく。



何ものにも囚われない。



自分という存在すら空である。



そもそも、自己愛自体、

自己肯定も自己否定も含めたものだね。




レイ友ちゃんがシェアしてくれてる

魔獣さん、マジオススメ。

意外にクセになってる、笑。