ツインレイの分離と統合 | 自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする自分解体書。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

これ、混乱してる人多いと思うけど。

 

 

 

ツインレイは分離でもあり、統合でもある。

 

 

 

何に対して、統合なのか?分離なのか?

二人が一緒になることを統合とするのではない。

(↑世間に蔓延してる情報はほとんどコレ)

 


 

統合というのは自分。

自己統合であり、

自分の内で男と女が一緒になること。

同じ目的に向かうこと。

(うーん、言葉にしようとするとなかなか難しいのだけど。)

 

 

 

自分の女の部分を自分の男が支える?

望みを叶えるために、行動し、

またそれを受容すること。

 

 

 

単に自分の望みを叶えるということだけを指すのではなく、自分の望みを叶えるために行動した男(つまり自分)の行動を称える、受け入れるということでもある。

 

 

 

自分の行いを受け止める、受け入れる。

 

 

 

何を行なってきたのか、

どう生きてきたのか、

そのすべてを。

 

 

 

受け入れる、称える。

 

 

 

過去に後悔はない。

 

 

 

自分がしてきたことが、

失敗?に思えること、あるかもしれない。

どうしてあのときそうしたのか、

もっと違う選択があったかもしれない。

 

 

 

そう思うのではなく、

その選択すら受け入れる。

 

 

 

自分のすべてである。

望みを叶えてきたこと、

失敗だと思うことすらすべて。

 

 

 

良かったと思えること、良いと言われていること、失敗だと思うことすべてが、どこからの視点かによって、捉え方がかわってくるのだから。

 

 

 

良いと思っていたことが、実は失敗?だったり。

失敗と思うことが真の道を生きるためには必要なことだったり。

 

 

 

完全に(完全はありえないのだけど、あえて使ってみる)、自分の中の男と女の共同作業がうまく循環していくように。それが統合なのだと。

 

 

 

あえて、「行い」を受け入れる、と表現してます。自分の「望み」のために行動することが大事だから。

 

 

 

そして、分離というのは、

相手を意識しないこと。

 

 

 

相手がこうするから、私はこうする、ということではない。相手の言動に左右されない。
(そのためのサイレントであると。相手の現実と切り離される。その意味は、相手の現実に自分が入っていくのでも、自分の現実に相手が入ってくるのでもないから。それぞれの人生の延長線上にある世界ではなく、新たに創り出す現実に二人が存在することになる。)

 

 

 

相手の存在に左右されることなく、

自分を生きること。

自分を生きる=使命を生きるのとは違うのよね。

自己統合した姿で自分の人生を生きること。

 

 

 

相手を変えようとしない。

相手は、自分が変われば勝手に変わる。

 

 

 

魂レベルでは男が親なのだけれど、

現実では女が先をいく。

 


 

女が男の生きる磁場をカタチづくる。

 

 


男のため、ではなく

女自身のために。

 

 

 

育み、成長を促すために。

  


 

そして、自分が創ったその世界で

最愛の男に愛されること。

 

 

 

それが女の喜びキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

2024.5.8