わかりやすい解説です✨


今世、現実融合して3次元で共に

ツインレイの愛を現実創造してゆく

高次元の魂概念は

旧ツインレイ概念とは真逆になりますね✨


旧ツインレイ概念は、意識の統合を目指している

プロセスですが(ひとつになる事)


真のツインレイプログラムは、地上で共に生きてゆく事に究極的にコミットしています


(元々ひとつであるという空間認識に生きているから)


(ひとつである事は自己犠牲や偽善を生み出す

故に分離する事がアセンション、調和への未知であるという、神の導きと共同創造)🛸👽


『ツインレイは死神である』より引用

⬇︎


“これはツインレイの因縁を断っていく——ということです。

 

今までツインレイは『ひとつになる』と言われてきましたが、ツインレイのふたりは『ひとつだった』んですね。そして、ひとつになることはネガティブツインレイになっていくことであり、犠牲者を生み出すことです。

 

逆ですね、ポジティブツインレイは自己責任をできるようになり、自身を魂レベルにまで独立をさせ、ツインレイの相手を犠牲者にしないような立場になっていくことなんです。”



✨ツインレイは死神である✨


今世の自身の肉体現実の体験を通して学んだ事は

本当にこの一言に尽きると思いますw


✨ツインレイは死神✨


そして上記の言葉の意味が

不幸なのか?幸福なのか?

ポジティブなのかネガティブなのか

善なのか悪なのか?

その答えとそれらを超えた未来の創造は

自分自身の中だけに権利が眠っているという

存在からの永遠の問いかけでもあると思っています。

生死と命を超えた愛の実現🛸👽







ツインレイ現実融合、ツインレイ男性の

性エネルギー開花の裏側のテーマとして

ツインレイ女性側は母子分離

因果を断ち切るという

プロセスがプログラムされています。


陰(ツインレイ女性)

が動けば陽(ツインレイ男性)が動く。