エネルギー切れや枯渇が起きると
決まって体外離脱をして
充電していました

自殺未遂をやらかした後
20才頃、自然に身につけていた事でした

必ずある意識体に出会っていました
スピリチュアルでいうハイヤーセルフの
また一段上にいる
オーバーソウルの感覚です

本ツインレイに3次元で
初めて対面した時に驚きました

ずっとワタシと共に歩いてきた
意識体が
そのままそっくり彼だったから

彼が歩いたり動いたり話したり
している事が衝撃でした

出た!産まれた!という感覚と
なんで、ワタシがそこに居るのか

ワタシがワタシじゃない人生を
生きている分身を見たという
なんとも奇妙な体感でした

ツインレイはどこまでも
自分自身でしかないんですね

貴方という肉体が
この地球に生まれた時から
高次元では
1ミリも分離した事は
無いんですね

(*☻-☻*)



ワンネスはハートの愛や

多様性やつながりですが


ツインレイの愛は性のエネルギー

性愛のワンラブを

地上に産み出す事が


二人で現実創造していく上での

最重要ポイントです

🗝