施設から施設への引越と残置物の片付け | 片付けの奉仕社誠印のブログ

片付けの奉仕社誠印のブログ

【東京都葛飾区】不用品回収処分業者、掃除清掃業者をお探しの方、ぜひ『奉仕社誠印』にご用命下さい!お客様が面倒なことは私たちがお助けします!足立区・墨田区・江戸川区にもお伺いいたします。

グループホームからグループホームへの引っ越しがあり、その際に不要な物がたくさん出るとのことでした。

荷物がまとまった状態で見積もりは出来なかったのですが、かなり廃棄品が出る様子でした。

引っ越しの2日後に不用品回収になるというスケジュールです。
当日にならないと物量が分からないという部分がありましたので引っ越しは2t箱トラックを手配し、回収は平トラックを用意しました。

なんだかんだで両方いっぱいになりました。
余裕を持って手配、見積もりをしたので問題なく完了しましたが、特に引っ越し荷物が予想をかなり越えていて、ちょっと面食らいましたね(笑)

こちらは2回出動し、132000円でした。