荒川区で引っ越し後の残置物を片付けました。 | 片付けの奉仕社誠印のブログ

片付けの奉仕社誠印のブログ

【東京都葛飾区】不用品回収処分業者、掃除清掃業者をお探しの方、ぜひ『奉仕社誠印』にご用命下さい!お客様が面倒なことは私たちがお助けします!足立区・墨田区・江戸川区にもお伺いいたします。

荒川区のマンション8階で引っ越しが終わり、廃棄予定で残された家具や家電を回収しました。
大型冷蔵庫、ドラム式洗濯機、食器棚、クローゼットです。
全て大きいです。

家電は大きいとはいえ2人で充分運べます。
問題は家具は中で解体してから運び出しました。
IKEAの物で造りは簡単でしたが、解体してみてもパーツがたくさんになりましたね。
少しずつエレベータで搬出します。

土曜の午前だったので出掛ける人も多く、タイミングを見ながらの搬出作業です。

幸いマンション内の敷地にトラックを駐められたので積み込みしながら1時間半ほどで完了です。
最後に部屋内、廊下、エレベーター、駐車場を掃き掃除してネジなど落ちてないか確認して終了です。
こちらは2名で伺って49500円でした。